11772670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大人の楽天生活 スローライフを楽しむ情報Blog楽天生活です

大人の楽天生活 スローライフを楽しむ情報Blog楽天生活です

冷蔵庫

TOPスペシャルグルメファッション生活趣味人気商品その他

冷蔵庫


冷蔵庫を選ぶにあたって、今一番注目したいのが 年間電気料です。
電気屋さんでも3ランクくらいに分かれています。
うちで買った415Lでもメーカーを気にしなければ 安いものは7万円台からあります。
しかしこのくらいのものは年間電気代が8000円以上であり 最新の省エネモデルと比べると倍くらいになります。
 といっても省エネのうちに入ります。何しろ10年前の冷蔵庫では 年間電気料1.5万超は普通です。
うちのなんて20年は経っていると思いますので 電気代だけで年間1.5万はうくのではないでしょうか?
さてうちで選んだモデルは下のようなものです。
実は最新モデルでもよかったのですが(春と秋にモデルチェンジがあるらしい)
うちのオフクロはちびなので一番上の棚が最近良くあるキッチンの棚のように 手前に引き出すと下がる、というのが気に入ったらしいのです。
この機能は何故か最新モデルではなくなっていて 値段も安いしあえてこちらにしました。

TOSHIBA 冷凍冷蔵庫 GR-424BK

TOSHIBA 冷凍冷蔵庫 GR-424BK

機能もさることながらステンレス?の外観が気に入ったようです。
(チョット前にポットも買いましたがステンレス?風) 他のショップも見てみる?

GR-NF424Kノンフロン冷蔵庫

年間電気代4000円台
TOSHIBA GR-NF415G実店舗販売可能!2万円以上
送料無料!価格が高い場合はご相談ください、ご期待...

もっと詳しく知りたい人は東芝のHPへ


楽天生活楽天市場らくらくショッピングガイドらくらくコピペ楽天サーフィンみゅうちゃん You Big気ままな生活
アフィリエイトの始めかた初めての方楽天市場案内2楽天市場案内プロフィールLINKDIARYBBS




© Rakuten Group, Inc.